2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

“DEVILS NEVER CRY”

タイトルの方でも取り上げたが、不思議と飽きない曲。 また、「Devil May Cry」本編でも最後の方に出てくるセリフであり、戦闘での決めゼリフ「Jacl Pot!!」は2では出てこないので、事実上シリーズ中、必ず出てきたセリフでもある。 『悪魔は泣かない』。…

散財日記

バイトの給料日が、先月から月末払いになったので、今月では最後の平日である本日、お給料が振り込まれました。 そしてこれ幸いとばかりにお金を下ろして散財に走る私。 以下、愚行黙示録。 1:Devil May Cry 3オリジナルサウンドトラック。通販で購入。外…

Devil May Cry シリーズより

「Devil May Cry 3」のテーマソングでもあり、はっきり言って何を言ってるのか聞こえなかった。 驚くべき事に、プロモーションムービーで流れていたのを聞いて以来、不思議と何度も聞いている。しかも飽きない。 音楽に慣れて飽きる、ということは良くある…

現状

どうやら風邪をひいたようで。鼻水は出るわ頭が少し痛いわ、症状がいかにも、だ。でも熱は無い。 恐らく原因は日曜の、外で食べたラーメンかと思う。手も洗わずうがいもせずに食べたからなぁ……。 反省のねぇ私ですこと*1。喜多方ラーメンはさっぱりしつつも…

バイト先でのこと

何度か言ったような覚えがあるけどそれは気のせいかもしれないので、言う。 私は食品流通の倉庫内バイトをやってます。そして、ベルトコンベアの前で仕事をしてますが、大体が機械制御です。 時間は夜9時前、後1時間ぐらいで終わるかな……。といったところ…

心境

文字通り。暇が続くと精神的に疲れるよね。 ちなみにこの日記、14日に書いてます。

自分のこと

少し自分を見返してみます。興味ない方は流してください。むしろ見ないでください。

まぁ、文字通り。少し自分のことで悩んでいるので。

GF別冊

定期購読を申し込んでありまして、届きました。 井上純弌氏の作品をフィーチャーした作りで、今までの作品暦やら対談やら、GF誌で掲載されたデータやら新規のシナリオやらがたくさんです。 もちろん、リプレイも乗ってます。 で、私の一番気になるBBNT…

RIDER CHIPSより「FULL FORCE」

仮面ライダーカブトEDテーマ。本日発売日なので購入。もはやEDというより挿入歌ですが、ED。 それにしても、「NEXT LEVEL」と「FULL FORCE」。OPとEDで別売りか……。少し腹立つ販売方法だな。そんなに金が欲しいか(何 ともあれ。曲自体はとても素晴…

TSPドラマCDコンペ・収録

本日、とうとう収録の日がやってまいりました。集合時間は2時。しかし収録開始時間は6時……。 間が開いた4時間は、みっちり練習の時間に費やしました。途中、メインの女性役を担当する人が連絡不備で遅れ、5時半ごろに到着したことを除けば、しっかりと合…

お買い物

本日も色々と散財。 ドラマCDコンペの収録の為、集合予定の2時にTSP東京校へと向かう……筈が、それより早く出て、イエローサブマリン秋葉原TRPG店に進行。 オンラインセッションで前々から遊んでたTRPG版「無限のファンタジア」上級ルールブッ…

東方永夜抄より、パッケージ裏

東方Projectの弾幕ゲーム第3弾。前々から東方シリーズには興味があったので、バイト代が入ったのを機に購入。 兎にも角にも、まずは慣れか。みょん。