2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑多]一難去って

で、ネットが復帰したと思ったら、今度はマウスがイカれたお話。 左ボタンをクリックしてもなんとも言わず、それ以外は動くので、本格的にイカれた訳では無いようだ。 ゴミが詰まってるなら詰まってるで、分解して掃除をしたいが……ネジがどこにもないので分…

[タイトル]帰還

3日に光回線に工事されたのですが、それと同時にネットに繋がらず、今の今までインターネットカフェに頼ってました。 ……いいなぁ、家の中って。煩いけど。

バースデーケーキ

我が家では、バースデーケーキには大体1ホールケーキを買わず、ショートケーキを何種類も買い、みんなで1つずつ食べる。誕生日を迎えた人は二つ食べられる。 バイトから帰ってきて、残ったケーキを見てみると……。諸手を上げて喜べるものが残ってなかったわ…

誕生日プレゼント

姉と母に「誕生日プレゼントは何がいい?」と訊かれた。 ……実は、先日の散財のおかげでたいていの物欲は満たされてたので、これといって欲しいものが無かったため、返答には詰まっていた。 最初、姉に「集中力が欲しい」とほざいた所、殴られる(フリをされた…

おざなりさ90%

そんな訳で、5月1日は私の誕生日でした。21歳になりました。日付を跨ぐほどのバイトでした。疲れました。 誕生日なんて来なくていいよ(何