2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真剣にそれを考えている

一応本日、6月30日は新紀元社より発売予定だった新作TRPG「デモンパラサイト」の発売日、だったんですが…… 先日の日記にも書いてある通り、発売直前の土壇場で発売日が延びやがりました。ザケんなチクショウ。 で、その後色んなはてなダイアリーや、a…

文字通り

千葉のイエローサブマリンに、6月30日発売(予定)の新作TRPG、デモンパラサイトの早売りが無いか確認しにいく。 無かった。 腹癒せに、リボルテックシリーズNo3のダンテを購入。エボニー&アイボリーばきゅーんばきゅーん、リベリオンしゃきーんし…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

……おー。こんな事やってたのか。せっかくだから私は言ってみるぜ!マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! ふぅ。 あ、バトンはまだ待ってくださいね? 書くことが決まらないのよ。

TRPG欠乏症

最近TRPGセッションに触れてません。いやマジで。 こあぁぁー!! PLやりてぇぇぇぇぇ!(何

私の好きなTRPG

新版旧版どちらも好きですよ、えぇ。人間以外バンザイ、略して人外バンザイ。 最近は新版のBBNTで、1日1キャラ作成という暴挙を行ってます。本日の時点で142人という多さです。 ハハハ、私を阿呆だと罵るかね? 望むところよ(何

国会の無責任さ

どう無責任かと聞かれると、国民に対して無責任すぎる。 体面の為に自分達の首を絞めるようなことを、国民に知らせず裏でコソコソ進行させる辺り、市井ってのをナメてるんじゃねぇのか? その問題、脱北者に対する法案関連。詳しいのは下のURLを参照のこ…

所持能力

文字通り。カフェインがろくに効きませんよ、私の体。後眠い。

残品協力販売

バイト先では残った商品を処分する為、それらを所員の人たちに売ってたりする。無論私も、たまにだが利用する。 2週間前に購入し、結局食わなかったとんこつ醤油ラーメンを食ってみたのだが…… 汁、濃ッ!! ラーメンの汁はほぼ飲み干す私なんですが、こりゃ…

現状

数日前から右肩がビシビシと痛み、日記を書く段階になって肘まで痛くなってきやがった。 どうしてくれよう、この痛み……。湿布貼ると、多少は治まるかな?

魔弾戦記リュウケンドーDVD1巻

amazonで購入し、本日到着。さっそく開封してみると……おぉ、ビックリ。なんと初回生産版だ。スペシャル魔弾キーもついてきてる。ばんじゃーい。 しかしウチにはDVDデッキなんて高尚なものは無いので、PS2で再生、鑑賞。 うっはー、すっげぇユルユル。…

魔弾戦記リュウケンドーより、不動銃四郎

魔弾銃士リュウガンオーに変身する、大人の男。 リュウケンドーがメインの話故に、脇を固めるポジション→出番が少なくなる→ワリを喰う、という状況によくなるが、ここぞという時では渋く決めてくれるのがこの人。 25歳。本編ではもうオッサンとは呼ばれて…