2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

共用PCの礼儀

妹その2が人のフォルダを探ってくる。 そして勝手にMP3を持っていく。 さらには人のデータを勝手に見る。 挙句の果てには自分のことを棚にあげて「自分勝手はするな」ときたもんだ。 これを仕事の後に見たもんだから、タチが悪い。 私はこれに対して、声を…

仕事と精神への2連続

問題はこれがイニシアティブプロセスで発動する追加行動系なのか、皆が行動終了した後に起動するセカンドアクションなのかだ。 閉店も近くなった時間で、まさかの7人入店。 注文内容もいっぱいで疲れたよ。

異界戦記カオスフレアSCリプレイ・世界の卵

購入しました。 本来は4月末の発売だったのですが、ちょっと手持ちが心許なくて購入できずにいまして。 これの感想も、時間があったらで。 リプレイ2話の結果誕生した追加ミーム1種と、その中のブランチ3種。 …うわー、なにこれ。面白そうじゃないですか…

まぁそのままな訳ですが

超・仮面ライダー電王&ディケイドと、劇場版天元突破グレンラガン螺巌編、両方をいっぺんに見ましたよ。 しかも劇場が違うので、ちゃっちゃか移動して。 出かけるときは間にあうか不安だったのですが、グレンラガンは開始30分前にキッチリ劇場到着。 杞憂…

サイト構築

ほんのり開始しています。 まだ色々と、どう作ったら良いのか悩みつつ。なんですけどね。 ボイスやTRPG込みのよろずサイトにするか、それともボイスのみの小さなサイトにするか…。 掲載するものも同時ながら、色んな所を見ながら考えておきます。

昨夜、キャスト選考作品の所へ、キャラクターのサンプルボイスと収録前コメントを送信しました。 つい先ほど更新されていました! ギギギ、なんというプレッシャーだ…! 胃が、私の胃がッ、潰されてしまう…っ!追記。 ……あぁぁぁああ!? 自分で改めて聴くと…

何も言うな、言わないでおくれ…っ

優しくされるとアタシ辛いのヨォーッ!?

近況

3月頃からネット声優として少しずつ動き始めています。 収録する、納得がいかず、捨てる。収録する(以下略)何度か応募と落選を繰り返し、とある作品のメインキャストを頂きました。 ががが、がが、がんばるぞーっ!!…サイトも復活させないとなぁ

定例会とGFコンの板ばさみ

GFコン当選の通知が来たのですが…。 コンベンションの17日は、現在所属しているサークルの定例会の日だったりします。GFコンは先月も参加したのですが、過去の経験から2ヶ月連続で当選した経験が無いため、当たらないよなー。とか思ったため、定例会に出…

文字通りに、色々再開します

やんわりと、になりますがね。