RIDER CHIPSより「FULL FORCE」

仮面ライダーカブトEDテーマ。本日発売日なので購入。もはやEDというより挿入歌ですが、ED。
それにしても、「NEXT LEVEL」と「FULL FORCE」。OPとEDで別売りか……。少し腹立つ販売方法だな。そんなに金が欲しいか(何
ともあれ。曲自体はとても素晴らしく、凹んだときに聴くと気力上昇が出来るだろう音楽です。
精神的に脆いというか暗いというか凹み気味というか、そんな存在の私なので、こういう曲はとても大好きです。


『どんな時にでも 強さを信じるなら 不可能なんてないはず 総てを手に入れるさ』


タイトルや、今抜き出したフレーズは、とてもやる気を出させてくれる部分です。
曲の命はサビ部分だな、と考えてたり。



追記。「FULL FORCE」をExciteで日本語訳すると、「もりもり」と出てくる。不覚にも吹いてしまった。