月変わりのタイミング

ハロウィンの日は、2年連続でちょっと思い出深い日になりました。
去年は「季節劇団」という、1ヶ月毎に作るボイスドラマでハロウィンネタをやり、
今年はハロウィンと関係ない企画ではありますが、参加してたボイスドラマがアップされました。
どっちも全然違う内容ではありますが、聞き比べてみると胃がマッハとなる代わりに、自分が何をしていたのか、というのがほんのり聞いて取れるんですよね。
少しずつですが、継続しているがゆえの成果の結実、というのをしんみり感じて…。
足りぬぅ!!
まだまだ自分の求めるような所には足りぬぅ!
上を見るとキリがなく、妥協点を見つけたい所ではあるけれど、まだまだ足りないのだと思ってしまう。