ちょっと、胸の中に淋しさが発生してきました。
この日記を軽く見れば分かると思いますが、私は阿呆なことをしてます。『Beast Bind New Testament〜新約・魔獣の絆』で、キャラクターを1日1人作成しよう、という試みです。
そろそろ総数が260人を越えてきました。ネタもなくなってきました。


……そして、胸の中に虚しさが芽生えました。


私は何をやっているんだろうなぁー。
本来プレイヤーキャラクター(PC)は、セッションがあって、そしてそれを扱う事によって生きてくるわけですが……。もう1年以上BBNTのプレイヤーやってません。GFコンではBBNTの卓がもう無いのです。
ぶっちゃけPCやりてぇ。私の中から何かが確実に無くなっていってますよ。ひゃっひゃっひゃっひゃ。愛が消える罪が増える奈落が溢れる。自我を侵食されて異形化を飛び越え悪魔へ転生。ドミニオン形勢。そして私はドミニオンの中へ。

引き篭もる言うな。あと誰かネタください(何