文字通り

今日はそんな日でした。

今週分のバイトが終わったので、昼間からゆっくり銭湯に浸かって、食べ放題の店で腹の限界容量一杯まで食べ、後は家でのんびり。
水風呂に浸かって息と体温の差を顕著に感じたり体の感覚が鈍くなったりしたのもいい思い出。
というか、「腹から声を出す」という、簡単にして難解なこと。常日頃からやらなければいけないこと。分かっているんだけど、実際に声を出して行うと意外と難しいこと。
ほんの少しだけど、常にやり続けることへの道が見えた気がする。後は自分次第。自覚し、練習し、伸ばし、成長していく。
それができなきゃ、夢なんかつかめないわけで……と、そんな所で分かったような言い方はやめておくことにする。