悪魔狩り日記

今回もバージル編。そしてネタバレ。
話自体は殆ど覚えてるので、特筆すべきところの無い場所は割愛。


19話:決戦その1〜ふたりはツインズ〜
イージーだから楽だなぁー。そしてアーカムとバトル。半分までいったら、やっぱり赤い兄貴が出てきたー。一卵性双生児っぽーい。


20話:おにいちゃんと一緒〜血みどろ地獄編〜
決戦。戦闘。終了。
そして何の脈絡も無くレディと100人斬りに挑戦。そして達成。
EDやボーナスムービーが出るのかと思えば、何も出てこないという屈辱感。イージーにはこの程度、ということかカプコンー!!!
コスチュームにコート脱いだ兄貴が追加されました。


そしてノーマルモードに移行。さて、リベンジするぞー!