2010-12-05から1日間の記事一覧

12月5日

学校でやってた、CDドラマコンペの収録日。 実はこの収録日が決まったのは丁度一週間前で、練習はホンのちょっとしかしてませんでした! 付け焼刃と思いつつも、神田駅のカラオケ館で2時間ほど読み合わせ&ディスカッション。 その後本番。 …うん、いい感…

12月3日

何かがおかしい強風の日。仕事の一時帰宅中、坂道で脇から車がやって来た。 自転車のハンドルを切る、避けきれん! 投げ出された! 最初に取った行動は、両手を突き出すことだった。それは顔面、ひいては頭部を守る為の防衛行動。 だが、投げ出された勢いは…

12月1日

ニコ動で「ふしぎなくすりシリーズ」にランキングを占拠された事に驚き、見てハマってしまった。 ふ〜しぎなくすりの〜まされて〜♪ の〜まされて〜♪ スーパーガールに、変身よ〜♪ ガールになれるなら飲んでみたいものですな! 恐いもの見たさは人間が辿る自…

11月27日

ビーストバインドのリプレイを探して本屋に行くも無かった為、付近の本屋を駆けずり回ったが見付からず。 道中、コミックレンタルのTSUTAYAで学園黙示録を流し読み。 女性陣が誰も彼も巨乳だわ。ぶるんぶるんだわ。 パニックホラーは人間の本性が見えるよな…

11月24日

TSUTAYAの、レンタル5枚1000円キャンペーンがいつまでも続いてるので、 「けいおん!!」サウンドトラック1&2 「仮面ライダーキバ」〜DESTINY 「仮面ライダーW FOREVER A to Z」サウンドトラック 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」サウンドト…

ここ最近の出来事を、ちょっと箇条書きにしてみましょう。